新着記事

2007年08月04日

新しいワンピ



届きましたよ。


ブルーのローウエストワンピ001.jpg


デザインがかわいくてとても気に入ってるのだけど

こんな時期と重なっちゃったから。。。ふらふら


ブルーのローウエストワンピ002


あらら。。。ハッピーちゃん

レディなのに、こんな写真公開しちゃってごめんねぇ〜顔(イヒヒ)

今回は、ちびおにぃたんがマメにオムツを替えてくれるんです。

ハピママ、ビックリと感心(;´▽`A``

替えながら「痛々しくてかわいそう・・・」と呟いていたの。

食欲などに変化はないけれど

暑さもあってか至るところでペッタンコになってる。

息子たちが、元気のないハッピーをとても心配しちゃって。。。

お〜ぃ!たまには母も気遣ってくれ。。。

と思ってしまうのだったたらーっ(汗)





ニックネーム ハピママ at 07:42| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます(*^_^*)
水色でハートのマークが一杯ついた可愛いお洋服ですね♪
夏らしく、しかもフリルとおリボンが付いていて、ハッピーちゃんにとっても似合っています。
ハッピーちゃん、良かったね。
おパンツもまた可愛いよ〜
早く、ヒート終わるといいですね〜
お兄ちゃんも、元気のないハッピーちゃんがとっても心配なんですね。
ママの事は、きっと言うのは照れくさいけど、心の中で気遣ってくれてると思いますよ。
ちょっと早いですが、今週末にお帰りとの事ですが、ハッピーちゃんのヒートの事もありご心配でしょうが、どうぞ気をつけてお帰り下さいね。
お母様も少しずつお元気になられたそうで良かったですね。
ハピママさんも、ゆっくり休んで下さいね。

Posted by よもぎ at 2007年08月05日 08:37
可愛いお洋服見つけられましたね^^
とってもよくお似合いですよ〜♪

息子さん、本当にハッピーちゃんが可愛いのですね。
男の子なら、痛々しく感じちゃうのも仕方ないかもしれませんね〜。
将来は、きっと女性に優しく出来るイケメンになることでしょう!

うちの大学生の息子は、「ふくも30日周期?」と真顔で聞きましたよ。
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
Posted by ふくママ at 2007年08月05日 20:03
**よもぎさんへ**

ワンピを褒めていただいてありがとうございます。
実は、期待以上に似合っていたので嬉しかったです♡
うちの息子たちのハッピー溺愛は、ものすごいですよ!
奪い合いこそなくなりましたが、ベタベタです。
ちょっと私が外出の共に連れて行こうと思うと息子たちの大反対に合います。
仕方なく置いていきますが、ハッピーは訴えるような目でいつも私を見つめてます。

いよいよ今週末に帰省します。
自分で食事の支度をするようになったとかで安心しました。
お気遣いありがとう!
元気になってくれたので骨休めをさせてもらおうかしら〜ん( ´艸`)
ひどい娘ね f(^ー^; 息子のこといえませんねぇ。。。


**ふくママさんへ**

ありがとうございます。
親バカですが、私も「あらま。かわいぃ!」なんて思ってます(;´▽`A``

大学生のお兄ちゃん、ユニークだわ!
うちの高校の息子、そんなこと知ってるのだろうか?
とても聞けません。。。
どんな女の子を連れてくるんでしょうね〜!
楽しみなような、不安なような。。。(#^.^#)
Posted by ハピママ at 2007年08月06日 00:50
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
可愛いデス。前に着てたブルー系のワンピも可愛かったけど
今回のもフリフリで髪が伸びてきたハッピーちゃんにとっても似合ってます。。
いつも私好みのお洋服です〜。

お兄ちゃん達ベタベタですか・・わーい(嬉しい顔)
でも本当に優しい良い男性になりそうですね。
ママとお出掛けしたいハッピーちゃんはお話ができたら
きっと生意気な妹ちゃんなんだろうな(*⌒∇⌒*)テヘ♪
Posted by たっこ at 2007年08月08日 07:20
**たっこさんへ**

こんばんは〜♪
わぉ!ありがとうございます黒ハート
ローウエストのワンピースなのですが
着せてみると思ったよりもずっと似合ってました(*^.^*)
あばたもえくぼでしょうか顔(ペロッ)
たっこさん好みのワンピですか?
なおさら嬉しくなってしまいました顔(メロメロ)

ハッピーが我が家に来てから1年と4ヶ月が過ぎました。
愛情は、全く変わらず、どちらかと言えばどんどん深まるようですよハートたち(複数ハート)
最近早朝に息子たちを起こして、お散歩にいってもらうのですが、
上のおにぃたんは、いそいそと出かけていきます。
寝転がってる私の上でくつろいでいるハッピーを息子たちが抱き上げると
必ず「グルルルー」って唸り声を出すんです。
子供たちは、それがとてもショックらしいのです。
反対に私は内心ホクホクなんです〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Posted by ハピママ at 2007年08月08日 20:39