新着記事

2007年05月11日

GW前に来たバトンGoodイェ〜ィ!

れもんは大暴れ」のれもんのママさんからバトンが回って来ました。
だいぶお待たせしてましたが、やっと時間が出来たので
しばしお付き合いくださいませ〜揺れるハート
     

【1】5人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)

  ごめんなさい。今回は私の回答のみにさせてください。
  みなさんも仰ってましたが、共通のお友だちでみなさん
  既にされてらっしゃるのでお願いすることが出来ません。
  ごめんなさいm(_ _ )m


【2】お名前は?
 
  ハピママです黒ハート


【3】おいくつですか?

  そんなこと言えるわけありませ〜ん!
  ( ´艸`)これじゃダメ?
 

【4】ご職業は?

  一般企業の事務のパートをしてます。
  仕事は、主にパソコンパソコンを使ったデータ入力とCGの作成してます。
  もひとつ、ライターの仕事もしています。


【5】ご趣味は?

  音楽鑑賞・ピアノやエレクトーンを弾くことるんるん
  最近は、『のだめ』の影響でクラシック音楽の鑑賞ばかりです。
  特にピアノの曲は、自宅でも車の中でも鳴りっぱなしです。
  手芸も好きですが、今は時間がなくて全くやってません。
  パッチワークやトールペイント、洋裁などなどいろいろ好きです。
  子どもたちが小さかった頃、ずいぶん手作り服を着せました。
  ハッピーのニットが久しぶりの手芸でしたよわーい(嬉しい顔)
  パソコンも趣味にしてもいいくらいかも(●´ω`●)ゞ


【6】好きな異性のタイプは?

  物静かで、優しくて誠実な人。

 
【7】特技は?

  これと言ってないですねぇ〜〜〜(考えてみたけど。。。)
  若い頃は、水泳とか(新記録など出して、メダルもあるの〜(*^.^*)) 
  昔、パパが「寝ながらピアノ弾いてる!!」って言ってたことがある。
  あ、これ。。。寝てる時に、指が弾いているように動いていたらしいです。スミマセン・・・  


【8】資格、何か持ってますか?

  普通の資格だけです。
  普通自動車免許車(セダン)、自動二輪免許、ワープロ検定と英検2級
  パソコン検定に挑戦してみたいです!  


【9】悩みは何かありますか?

  痩せたいよ〜ん f(^ー^;


【10】お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

  好きな食べ物・・・辛いもの!!たけのこ料理、鍋、辛い麺類
  嫌いな食べ物・・・特にないね〜。これがいけないのかなあせあせ(飛び散る汗)
 

【11】好きな人はいますか?

  うちのおとこ3人衆(パパとおにいちゃんとちびくん)
  もうひとり、佐藤琢磨(F1ドライバー)黒ハート 


【12】貴方が愛する人へ一言

  パパへ
   末永く仲良く歳を重ねていきましょうね!

  息子たちへ
   優しく誠実に思いやりのある人になって欲しい。
   君たちが大好きです!

  今年は、ハッピー連れてキャンプしたいね小鳥
 
【13】回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

  ・・・と言うことで、れもんのママさん、ごめんなさい!
  もし受け取ってくださる方がいらしたら、
  是非挑戦してみてください。
  結構やってみると面白いですよ〜(・ω・)b


ライン


お散歩から帰ってきまちた。
おにぃたんに猫(足)をきれいに拭いてもらってまちゅグッド(上向き矢印)


お散歩のあと.jpg

ばとん、どうでちたか?
これからもうちのママと仲良くちてくだちゃいネ犬(笑)

ニックネーム ハピママ at 16:18| Comment(8) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バトン忙しいのに、ごめんね
共通のお友達も多いし、同じバトンも最近多くなってきたね顔(イヒヒ)

英検やらパソコンやらすごいね
トール私も習ってるんですけど、一年に1作品のペースです。
水泳も選手なんだね。ピアノも出来て、もしかして、お嬢様ですか?ぴかぴか(新しい)
ココのブログって、夫婦仲いいですよね。
家族仲がいいとか。ホントにワンコって1人で飼えない動物なのかもしれないね。

おにいたんに足フキフキ、オムツ替えてるみたい〜〜かわいいね、ハッピーちゃん
Posted by れもんのママ at 2007年05月13日 13:30
バトン、お疲れさまでした。
ゴールデンウィークもいっぱい気を使って
お疲れさまでした。
室内のわんちゃんが許せないのは
どなたなのでしょう?
ご実家でもファイト君がいるんですから、
雪解けはきますよ。
ハッピーちゃんのかわいさがわかったら、
きっとメロメロ。

Posted by レオ at 2007年05月13日 22:12
ハピママさん♪
なんか・・・ママさんすごいですね。
スポーツから音楽からPCから手芸・・・なんでもできちゃうんですね。
温か〜い素敵な女性って感じですかわいい
スポーツだけは私ダメでずっと「3」でした顔(ペロッ)
とっても温かいご家庭でご主人さまもとても優しい方なんだなって伝わってきます。
たけのこ料理私も大好きです!

Posted by シェリーまま at 2007年05月14日 09:14
ハピママさんは、色んな趣味をお持ちなんですね〜
素敵です!!
全て、私が出来たらいいなぁ〜と思うものばかりです。

ご主人、息子さん、ハッピーちゃんへの愛情がとっても伝わってきました。
とっても素敵なご家族ですね♪
Posted by よもぎ at 2007年05月14日 14:49
オオーw(*゚o゚*)w ハピママさんってすごぉいClap
かっこいいですネ・・・憧れます顔(メロメロ)
特にパソコンは苦手なので教わりたいなぁ〜グッド(上向き矢印)

ほんとに暖かい家庭の雰囲気がとっても伝わってきました。
バトン楽しく読ませてもらいました。

おにいたん足まできれいに拭いてあげるなんてえらいね。
ハッピーちゃんは幸せ者だなぁ犬(笑)
Posted by たっこ at 2007年05月14日 19:40
**れもんのママさんへ**

おはようございま〜す!
これに似た答えを前にもしたことありますね。ちょっと違うけど。
今回は、ワンコ関係じゃなくて自分のことでした。
私、みなさんのコメント見ててすごく面白くなってしまいました。
文字だけで見ると、いろんな私像が出来上がるのね〜って!
“お嬢様”に育てられたかったワァ〜( ´艸`)


**レオママさんへ**

実家ね、「部屋を自由にさせることが出来ない」ということなんです。
室内犬でも「犬は犬」なんだそうです。
サークル内のトイレの上を踏んだりしてるのを見ると「やっぱりダメ」って感じるらしいです。
「ウェットティッシュできれいに拭いてるよ」と言うのですが、なかなかね。。。
あ、これ全部、母とのやりとり。
でも母はワンコ好きで、柴を飼い続けてるんですよ。
↓記事のハッピー抱いてる写真にもあるように可愛がってくれます。
どうしても閉じ込められているものだからクンクン鳴くでしょう?
「室内犬は、うるさい」イメージになりそうなんですもうやだ〜(悲しい顔)
ハッピー連れて行って、まだ1年。これからも頑張ります!


**シェリーままさんへ**

すごい想像膨らましすぎですよ〜(;^_^A
私は、ごく普通です。
スポーツも「普通」です!水泳が好きだったから頑張っただけですよ♪
それにスポーツダメって仰るけど「3」って普通じゃないですか〜!
私が言うのもなんですが、主人はホントにとっても優しい人です。
実家が遠くて、結婚してからいろんなことがあり、お互い支え合って来たのです。
シェリーままさんのとこも、ステキなご夫婦じゃないですか!
愛情いっぱいなご様子(以前バトンで)(#^.^#)揺れるハート


**よもぎさんへ**

どれも長続きしなくてね。。。
でも好きなので、時間があったら続きをやりたいものばかりです。
私ね、家族が大好きなの黒ハート
子育ては大変で、天と地みたいなときもたくさんありますけれどね。
それでも心から語り合える家族は大事な存在です。

よもぎさんのご家族も可愛い子供たちに囲まれて、
チョコラちゃんとココアちゃんとの様子は
本当に温かさが伝わってきます〜わーい(嬉しい顔)


**たっこさんへ**

それがちっともかっこよくはないんですよ。。。
文字にすると、すごい像になってしまうようですあせあせ(飛び散る汗)
パソコンは、とても好きなんです。
好きだから、結構いろんなこと覚えられたのだと思います。
でもま〜だまだです。

我が家は、難しい年齢の子どもたちなので壁にも、よくぶつかりますよふらふら
でも会話が多い家庭なので、明るく楽しいです。
たっこさんのご家庭も愛情溢れてステキです。
親子の絆もしっかりしてる。いい関係ですね!

皆さんお散歩のあとは、どうされているのでしょうか?
うちは、ウェットティッシュで拭いているのですが、皆さんその都度洗うのかな?
Posted by ハピママ at 2007年05月15日 08:17
佐藤琢磨!のだめ、っとかいってたから千秋クンかと思ったらさすが、男っぽい名前が出てきましたねー。(笑)
そっか、今年はキャンプですね。うちも子供達が小学校の頃よく行きました。今からシーズン。ハッピーちゃんたら野生化しないようにね。(笑)
Posted by ちょこ母 at 2007年05月16日 07:03
**ちょこ母さんへ**

佐藤琢磨・・・ステキでしょ黒ハート黒ハート黒ハート

ハッピーは、ちょこちゃんと違って、既に野生的なコですよ・・・(;^ω^A
横跳びも得意だし、忍者みたいよ顔(イヒヒ)
キャンプ、寝心地はよくないけど、だ〜い好きです!
セキセイインコがいた時は、一緒に連れてったわね〜。
外は気持ちいいらしく、よくさえずってたました小鳥
Posted by ハピママ at 2007年05月16日 18:50