新着記事

2007年04月12日

ハッピー・・・交信中exclamation&question


近頃ハッピーの様子がおかしい。。。

毎夜、毎夜怪しげなハッピーの行動。。。

そしてブツブツ・・・何やら言っているがく〜(落胆した顔)

宇宙犬004.jpg

ほらexclamation ハッピーが不思議なビーム雷を出してるっあせあせ(飛び散る汗)

そしてワン語でもない、理解不明なことば。。。


あっがく〜(落胆した顔)
下
下
下

宇宙犬001.jpg

宇宙犬だっ!どんっ(衝撃)

ハッピーは、宇宙犬と交信していた模様ですあせあせ(飛び散る汗)



宇宙犬002.jpg

お願いですexclamation宇宙犬様顔(泣)

我が家の大事はハッピーを連れて行かないでくださいっもうやだ〜(悲しい顔)



宇宙犬003.jpg

きっ、きれいですからー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

どうぞあなたの☆へおかえりくださいませ顔(なに〜)




ハートライン



おにぃたんexclamation

ふざけてないで、ちゃんとお洋服きせてくだちゃいよー犬(泣)



いいかげんにして!.jpg

チャンるんるんチャンるんるん




ニックネーム ハピママ at 18:25| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっかしい〜〜(爆爆)
お腹がよじれて痛いです(爆)

服から出てる、顔も大爆笑ですが
袖から出せない手も爆笑です
笑わせてもらってありがとう。
免疫力が上った気がします(^^)

↓れもんも頭に何かしら付けて見ようかしらね。ゴムだと絶対無理なんですわ。
毛をまとめてるだけでも怒るんです・・・
ピンの方がいいかもね。

Posted by れもんのママ at 2007年04月12日 22:45
キャー!ハッピーちゃんって
もしかしたら「かぐや姫」?
お星様からお迎えが来たってこと!?
それはたいへん、
レオが帝役になって、馳せ参じましょう。
って、帝でも阻止出来なかったんですね。
チャンるんるんチャンるんるん
Posted by レオ at 2007年04月13日 09:52
^m^プッ 思わず笑ってしまいましたぁ〜
ハッピーちゃんの可愛い宇宙犬に変身〜
連れて行かれなくて、良かった良かったー
今度、宇宙と交信する時は、是非教えてネェ〜♪
Posted by よもぎ at 2007年04月13日 15:06
**れもんのママさんへ**

笑えましたか?(´・ω・`) ♪
免疫上がって、元気いっぱいですね〜exclamation
少々の菌には、負けませんよ(・ω・)b

今日、足の爪を切ってもらいに
いつもお願いしているトリマーさんのところへ行きました。
その時、おリボンの仕方、髪のまとめ方などを教わってきました。
やっぱり日頃の慣れだそうです!
れもんちゃんもお飾りに挑戦しましょうねリボン


**レオママさんへ**

「姫」なら嬉しいのですけれどね〜(;^_^A

レオ君、満月の夜までに
どうかハッピーのところへきてくださいな!
『現代版 犬取物語』いかがでしょう?
きっとレオ君に守ってもらえるでしょうGood
とな?


**よもぎさんへ**

顔だけって、、、違う生き物になってますよね〜!
とっても気の毒な撮影の数分だったんです。
この宇宙犬、借りてきた犬…置き物さながら
ジッとして全く動きませんでしたよ〜
完全に固まってました顔(イヒヒ)

次にハッピーに怪しい気配があった時は、すぐにお知らせします!
急いで来てね(・ω・)b
その時は、よもぎさんも気をつけてくださいね!
「○×△◆※◎□…」で連れて行かれますよ〜ふらふら
Posted by ハピママ at 2007年04月13日 17:30
キャー笑える〜〜〜顔(イヒヒ)
宇宙からやってきた新生人ですねー!
それにしてもされるがままのハッピーちゃん、なんて素直なのグッド(上向き矢印)
フードの上の方に穴があいてるのはお耳を出すとこですか?
お兄ちゃん、とってもひょうきんそうわーい(嬉しい顔)
Posted by シェリーまま at 2007年04月14日 09:13
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!最高わーい(嬉しい顔)
もうハッピーちゃんのお顔笑っちゃいましたグッド(上向き矢印)
宇宙人と交信できるんだぁ〜(爆)
ハッピーちゃんの故郷は宇宙だったんですな・・・
?かぐや姫とも言えるの?

ちなみにうちの空ンは狼男なんですよ。
満月の日にはありえないぐらい凶暴な男になっちゃうんです〜顔(なに〜)

Posted by たっこ at 2007年04月14日 10:04
**シェリーままさんへ**

( ´艸`)ウププ…
完全におもちゃにされてます(・ω・)b
固まっちゃって、しばらく無表情でした。
嫌がるわけでもなく。。。

フードの穴は、お耳さんを出すところなんですよ。
でもお耳出すと嫌らしく、歩き出してすぐに
ブルブルってされてフードごと脱げて終わりです。
被り物は苦手なようです(_ _。)


**たっこさんへ**

たっこさんの笑顔が見れて(想像)とってもうれしいです!
笑いは体も心も元気になれますからね〜!
ハッピーには、何か見えるらしいと息子がいってます。
「いつもボクの首の左を見ている」のだそうです。
ちなみにあの目の雷は、ほんまもんですよ〜♪
画像の編集はしておりません(# ̄ー ̄#)キッパリ!

空くん…すごいですがく〜(落胆した顔)
ハリポタでも満月の夜に怯える先生がいましたね。
(・ω・)bじゃぁ〜そらくんは、満月の夜には
うぉ〜〜〜〜ん!ってワイルダーになるんですね〜
ちょっぴり見てみたいなぁ〜

Posted by ハピママ at 2007年04月14日 20:43
怖いよ〜!!(爆)
ビーム出しすぎ。なんか破壊活動もしてそうですよ。あ、してるか。
ビームではなかったけど。
被り物かと思ったらきちんとお洋服じゃーん。可愛い姿も見せてくださいね。(笑)
Posted by ちょこ母 at 2007年04月15日 22:36
**ちょこ母さんへ**

すんませんあせあせ(飛び散る汗)
ちょこ母さんがここに来てくれてから、こんなパターンが続いてますよねたらーっ(汗)顔(ペロッ)
路線が変わりつつあるか・・・も。。。ふらふら
“ちょこちゃんと目指そうお嬢様路線”なのにね♪
最近破壊活動下火なんですわ顔(イヒヒ)
このまま落ち着いてくれるといいのだけど。。。(願)
Posted by ハピママ at 2007年04月15日 23:02
地震大丈夫でしたか?
こっちはきつい揺れではあったけど、
何事もなくでした
防災グッズ再点検だね・・・・
Posted by れもんのママ at 2007年04月16日 20:57
**れもんのママさんへ**

心配してくださってありがとう!
私もママさんのこと思い出していましたよ!
地震怖かったですぅ〜\(゜□゜)/
震源地亀山市でしたが、ちょうどその時家族で四日市にいました。
2年前に小学校で地震体験車に乗った時のことを思い出す程揺れましたふらふら
ついに東海地震が来たのかなexclamation&questionって。
ハッピーをひとりぼっちでお留守番させていたので
大急ぎで帰りましたが、家は何事もなかったです。
ただ・・・ハッピーのサークルに、本が落ちていたのです。
これは、あとで記事にします。楽しみにしててね!
防災グッズ、うちも準備してあります。
リッツの賞味期限確認しなくちゃ顔(ペロッ)
Posted by ハピママ at 2007年04月17日 01:18