新着記事

2007年02月09日

ハッピーのいたずら坊主


このごろいたずらがひどいたらーっ(汗)

それも1歳のお誕生のころから。
まるで脂がのってる犬(笑)のようないたずらぶり。
去年11月に生理になって体が大人になった頃、
とても落ち着いたなぁ〜と思っていたのに。。。ふらふら

ライン

被害にあったものはたくさんある。
今日はその一部を公開しましょexclamation
いたずら001.jpg
これはお兄ちゃんの大事なピアノの本


続いてコレ
下
いたずら002.jpg
いたずら003.jpg
これは、去年のクリスマスにプレゼントした新しい携帯電話
たった1ヶ月でこんなんになってしまいましたふらふら
これは、指紋読み取りのセキュリティ機能があり
お兄ちゃんが大変気に入って選んだものだった。
それが肝心の読み取り部分にほんの1点。。。小さな歯型。
読み取り不可能になりました。
歯型でガタガタで持つときに皮膚に痛いらしい。
ポケット内で引っかかるらしいがく〜(落胆した顔)
修理の相談に行ったら・・・
その携帯電話は特殊機能付きのため
本体交換修理が5250円かかるとのことでした。
お兄ちゃんは、今年のクリスマスまで
前の携帯電話で凌いで、
新しいのを買うもうやだ〜(悲しい顔)と言ってます。

お兄ちゃんの一言。。。
「ハッピー、僕が嫌いなのかな・・・もうやだ〜(悲しい顔)


それからそれから、おトイレの失敗をしたとき。。。
あわてて殺菌消臭スプレーをしようとしたら・・・・・・・どんっ(衝撃)
まったくプシュッともジュジュッともいいませんあせあせ(飛び散る汗)
1滴も出ない。。ふらふら
いたずら004.jpg
いたずら005.jpgいたずら006.jpg
トホホホ・・・こんなになってました。

Ohexclamation Noー(長音記号1)ー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)exclamation×2

ライン

一体全体ハッピーは、どうしちゃったのでしょうexclamation&question
今では、妙に静かで、呼んでもシ〜ンと物音が聞こえないと
一瞬にして家族は凍りつきますがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

走っていって、息をのんだ瞬間・・・コテンー(長音記号2)
くっ(>_<)・・・・憎めない。。。
いたずら.jpg
ご、、、ごめんなちゃいあせあせ(飛び散る汗)
でもでも。。。面白くてやめられないでちゅたらーっ(汗)

ニックネーム ハピママ at 18:55| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら〜、ハッピーちゃん、
ちょっとやりすぎじゃないですか〜。
レオも雑誌はよくカミカミしましたよ。
でも「いけない!」って連発しているうちに、しなくなっちゃいました。
今は、だいたい何をおいておいても
大丈夫、かな?

お兄ちゃんは優しいですねー。
Posted by レオ at 2007年02月10日 16:27
あ〜あ〜〜
やっちゃいましたね。ハッピーちゃん
携帯悲しい結果になったね。
歯が痒いんでしょうね。
歯ごたえのあるものが噛みたいお年頃ね
れもんも何も無くしておくと、必死でイタズラするものを探し回ります
それも可哀想だよね。
ハッピーちゃんの降参姿、可愛いよね顔(メロメロ)
Posted by れもんのママ at 2007年02月10日 21:50
ハッピーちゃんやっちゃいましたねがく〜(落胆した顔)
でもどのお写真見ても噛んだ後が可愛くて愛おしく思えるのは私だけ???
いたずらしても許せちゃう超親バカなんです。
お兄ちゃん今年のクリスマスまで我慢なんですね。
ハッピーちゃんの仕業だから許せちゃうかな?
シェリーが息子の大事なスニーカーをかじった時だけは本気で凍りつきましたがく〜(落胆した顔)
Posted by シェリーまま at 2007年02月11日 01:24
ハッピーちゃん、いたずらが始まってしまったんですねふらふら

我が家もチョコラが、テーブルの脚を噛んだり、下駄箱の下の部分をかじったりして、随分困りました。

今、丁度そんな時期なんでしょうね・・・
お兄ちゃんの大事な携帯やピアノの本を噛まれても、息子さんは怒るのではなく、「僕の事嫌いなのかな?」って・・・
本当に優しいですね〜
ハッピーちゃんは、本当幸せねハートたち(複数ハート)
Posted by よもぎ at 2007年02月11日 10:36
うちはくぅパパもぶっちかぁさんも、イタズラしない子だったので・・
今のこの4チビ達のイタズラにはほんと参ってます〜ふらふら

(゚ー゚)(。_。)ウンウンそうです。静か〜にしてると危ないんですよね。
一緒ですわーい(嬉しい顔)
うちも破壊された物・・多数あります〜もうやだ〜(悲しい顔)
私も携帯もやられました。歯型ですごかったです。
チビ達が小さい頃、布地のソファーもおしっこだらけになって捨てちゃいました。
そうそう携帯の充電器も何個潰れたか。ブラシも・・
手の届くとこにおかない様に気をつけてても
犬(笑)の手にかかったら・・ですよねふらふら
ほんと破壊魔王でした!
もちろん今も気をつけてないとダメなんですが・・・
お兄ちゃんはやさしいね〜揺れるハート
大好きなお兄ちゃんのだから興味あったんだよ!きっと。

何されても憎めない犬(笑)ってexclamation
いったい何物?
Posted by たっこ at 2007年02月11日 11:22
私の携帯もキャスの歯形がついてますよ。顔(ぷんっ)
逆にお兄ちゃんのこと、好きなんでしょうね。
昨日、キャスにい首輪をしようと思ったら、
留金のプラスチックの部分が、壊れていました。
犯人はキャスです。我が家もなかなか手強いです犬(怒)
Posted by キャス母 at 2007年02月12日 09:38
>レオママさんへ

レオ君聞き分けのいい仔ですね!
うちのハッピーもティッシュあたり気をつけるくらいで
楽になっていたんですけれどね。。。
お兄ちゃん、本当に優しいです。
かわいくてたまらないのでしょうね。
Posted by ハピママ at 2007年02月12日 11:25
>れもんのママさんへ

私も歯が痒いのかな?と思いました。
でも生え変わりの時期ではないし。。。
でも痒いのかな?
大変ですよ。次々被害に合っててあせあせ(飛び散る汗)
硬いおやつをこういうときは与えるものなのかしら・・・?
Posted by ハピママ at 2007年02月12日 11:29
>シェリーのままさんへ

はいな。やられちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
被害にあった携帯を直接見て欲しいでしゅたらーっ(汗)
実物のほうがかなりひどい状況なんですよ。
おにぃちゃん、、、あの傷だらけの携帯
使うことにしたようです。
ブーブーいいながら顔(ペロッ)
Posted by ハピママ at 2007年02月12日 11:34
>よもぎさんへ

もっと小さいときにサークル(木枠なの)を噛んで大変でした。
予防用の塗り薬を買って塗り塗りしたりしましたが、
あっという間に効果がなくなり、
かえって塗った所をペロペロするほどだったの。
あれは大して役に立たなかったわぁ〜たらーっ(汗)
いろいろなもの噛まなくなったと思っていたのに。。。
また噛み噛みする時期ってくるものなのですか?
Posted by ハピママ at 2007年02月12日 11:39
>たっこさんへ

犬(笑)でもこんなに振り回されているのに
犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)が張り切っていたずらお仕事されたら。。。
想像すると気が遠くなりますよ〜ふらふら
ボールペン何本も噛んで潰れました。
充電器も2個買いました。スリッパも。私のバッグ。。。
でもすっかりなくなっていたんですけどね〜もうやだ〜(悲しい顔)
そのうちピアノを齧られるんじゃないかと恐怖です。。。

お兄ちゃんかなりショック受けていました。
新しいの買ってもらって大喜びで大事にしていたし
新しい曲を取るのだと楽しみにしてたし・・・
毎日ため息ついて、話題にすると
「嫌なこと思い出させないでよ〜もうやだ〜(悲しい顔)」って。
でも「ハッピーexclamation×2」とは言っても
本気に怒らなかったので、かわいくて怒れないみたいですよ揺れるハート
Posted by ハピママ at 2007年02月12日 11:49
>キャス母さんへ

いたずら坊主、、、ほんとに憎めませんね(-"-;A ...
「あぁ〜〜〜〜exclamation×2」って言うだけで
すぐ降参しちゃう姿を見てると
その上から覆いかぶさって怒りたい衝動にかられるのですが
「・・・・・・あんたは、どうしてこんなにかわいいのっ顔(メロメロ)
ってなっちゃうんですよ。。。顔(え〜ん)
こっちの気持ちが降参しちゃいます。。。
Posted by ハピママ at 2007年02月12日 11:57