新着記事

2006年12月28日

とっても甘えん坊さん


12月28日で11ヶ月になりました。
思えば4月…下の息子の熱意にほだされて
ワンコを我が家に迎えることになってしまいました。
しかも室内犬…
何の知識も経験もないのに大丈夫かしら…顔(汗)
と思ったのでした。
我が家に来た時は、2ヶ月になったばかりでした。
それがもう11ヶ月。あと少しで1歳ですよexclamation
本当に月日が経つのは早いものです。

可愛くて、可愛くて毎日家族で奪い合いです。
子育ては、大変だった(たぶん…)けれど
みんなの心のエキスになってくれてます。

そのせいか、とっても甘えん坊さんになってしまいました。

ハッピーはママが一番好き。
抱っこされて、ママのおひざでネンネしたいの。

ママのお膝でおネンネ.jpg

子供たちは「気のせい、気のせいー(`∇´)」といいます。

ママにはわかるんだぁ〜い(* ̄∇ ̄*)
私とハッピーは、気持ちが通じ合ってます犬(笑)黒ハートわーい(嬉しい顔)
いつも目がママを追ってますものー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)

おにいたぁ〜ん.jpg
たまにはお兄ちゃんもいいでしゅよるんるん


ニックネーム ハピママ at 23:10| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オオーw(*゚o゚*)w もうじき1才なんですね〜
いっぱい愛せれてますねexclamationハッピーちゃん、幸せだねるんるん
お顔が「あ〜わたし、しあわせ!」って感じですわーい(嬉しい顔)

私もくぅパパとは深〜い絆で結ばれております(。-∀-) ニヒ♪
かわいいですよね、たまりませんよね。。

さて・・今年ももうすぐ終わってしまいます。
来年も又よろしくおねがいしますm(_ _ )m
又ハッピーちゃんの幸せそうなお顔を見にきますネ手(チョキ)
良いお年をお迎えくださいexclamation×2
Posted by たっこ at 2006年12月31日 02:14
>たっこさんへ

たっこさんの犬(笑)達への愛情っぷりも相当です。
私を見てるようです。
いつもブログにはハートたち(複数ハート)が飛び交ってますよね(*^_^*)
なかなか自分の子供の自慢って
人様には出来難いものですが
ワンコの自慢は、遠慮なく思い切り言えるので
とてもうれしいです。毎日幸せ貰ってますよねexclamation

来年も親バカを見せっこしましょうね♪
楽しいお付き合いをありがとうございました。
お姉ちゃんたちとワン達とたっこさんが
よい年を迎えることを願っています。
来年もよろしくお願いしますm(__)m
Posted by ハピママ at 2006年12月31日 11:23
そうでしたねー。
レオが2月2日生まれで、1年ちがいなんだ。ということは、レオ、2歳ですよ!
いつまでも赤ちゃんですけれどねー。
ハッピーちゃん、絶対ハピママさんのことが一番好きですよ。
だってレオもレオママのことが一番好きだから。
来年も「ハッピー」をたくさんくださいね。
Posted by レオ at 2006年12月31日 15:36
ハッピーちゃんも来年1月で1歳ですね。
キャスも4日で1歳になります。
お互い成長が楽しみですね!
また、来年も宜しくお願いします。
良いお年を。そして来年も皆様にとって良い年でありますように。
Posted by キャス母 at 2006年12月31日 20:41
れもんと一日違いのお誕生日でしたもんね
ハッピーちゃんホントに幸せそうですね。
ママが一番なのは嬉しい事ですね

私はれもんにとって一番ではなさそうです
けど、私にはれもんが一番
今までは誰かに引っ張りついてないと不安だったけど、今ではれもんと一緒だから平気ですわかわいい
来年もブログで不安や喜びを分かち合えればうれしいです
良いお年をお迎えくださいね
Posted by れもんのママ at 2006年12月31日 21:35
>レオママさんへ

レオ君、2歳になるんですね。
そう。いつまでも赤ちゃんです。
子供たちにもず〜っと赤ちゃんのままでいて欲しいと願いましたが
すっかり大きくなってしまいました。
ハッピーには、ず〜〜〜〜〜っと私のBabyでいて欲しいです。
どうしましょうあせあせ(飛び散る汗)
ハッピーのことを考えると幸せ一杯ですヨン顔(メロメロ)
新しい年も仲良くお付き合いくださいね♪


>キャス母さんへ

4日と言えば・・・私の父が誕生日でした。
全然関係ないのですけどね顔(ペロッ)
実家に行くので、4日にお祝い。
そのときには、きっとキャス君を思い浮かべます。絶対exclamation

こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いします。
ご家族3人が揃って、初めてのお正月を迎えられますように。
よい1年にしましょうねぴかぴか(新しい)
そして来年も「笑っちゃう記事」楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)


>れもんのママさんへ

自分自身にとって一番大切に思えることが一番幸せなことなので、
れもんちゃんがママさんちの仔になってくれたことが
今年一番の「いい事」だったのではexclamation&question
そしてそんなママさんと、れもんちゃんやハッピーを通じて
お友達にさせてくれたことに感謝で一杯です。
こ〜んな不定期更新のショボショボのブログへ来てくださるお友達に
「ありがとう〜〜〜〜るんるん」と叫びたいです。
そうですね。一緒にかわいい娘たちを育てて
その喜びや不安をともに分かち合いましょうねexclamation
ママさんもよいお年をお迎えくださいm(__)m
Posted by ハピママ at 2006年12月31日 23:07