新着記事

2006年06月17日

新しいお洋服が届いたよブティック

1ヶ月くらい前にネットで注文した服がやっと届いた。

新しい服01
せっかくなのに写真を撮るのがとっても大変顔(え〜ん)
ママのスリッパに噛り付いている間に上から撮りました顔(汗)


注文してから、犬(笑)の体に合わせて
サイズ調整して縫製してくださるのだそうで
3ヶ月半の時に注文して、
今は4ヶ月と3週間。
大きめにしてもらったのだけど、
この1ヶ月で、なんだかとても大きくなったような気がする。
ピチピチだったらどうしよう・・・あせあせ(飛び散る汗)・・・と不安だったけど、
着せてみたら、まだ少しゆとりがあってちょうどよかったGood

いろんなブログやHPで犬(笑)の写真を見るけれど、
ワンちゃんたち、み〜んないい顔して
上手にポーズとってるのに
うちのハッピーは、全然ダメもうやだ〜(悲しい顔)
まだチビっこだから無理なのかなぁバッド(下向き矢印)

洋服も届くまでに3着も近くのお店で買いました。
初めてのときは、着せるのが大変で
着せても噛んで噛んで、ボロになってしまいそうだったけど
慣れてくれたらしく、嫌がらなくなりましたわーい(嬉しい顔)
後は、写真をちゃんと撮らせてくれたら
文句無いんだけどなぁカメラ

新しい服02


ニックネーム ハピママ at 20:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハッピーちゃん、お似合いですよ!
レオはお洋服が嫌いなので、
不意打ちで着せています。
一度失敗すると、その日はもう
着てくれません。

お洋服の失敗談をひとつ。
マリン調のお洋服。
木のボタンがアクセントで肩の
ところについていました。
そのお洋服を着せて、お留守番をさせてしまった!
帰ってきたら、半分脱いで、
木のボタンをカジカジしていました。
多少はお腹に入っちゃったんだろうな。
これが金属とかプラじゃなくて良かったです。
まったく、トホホのママでしょ。


Posted by レオ at 2006年06月21日 08:29
レオ君は、本当にお洋服が嫌いなんですね!
ハッピーを飼うまで、ワンちゃんにお洋服を着せる飼い主の心情が理解できませんでしたが、私も変われば変わるものです。

ハッピーも気になると、とことんそれにこだわります。
暑そうだったので、夏向けのベッドを買ってあげたのですが・・・ファスナーを執拗にかじり一時間くらいでツマミが曲がってしまいました。
ホントにトホホです。
何でも口に入れるので、子育て真っ最中の頃のように周辺のものに気を使いますよね!
Posted by ハピママ at 2006年06月22日 18:54
早速遊びにきました。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
きゃー!!まだ黒い〜☆
お洋服がとっても似合っていますね☆
うちは写真の時は常に「待て」させています。
だから良い顔というより、ヤラセです(笑)

お洋服の紐とか、フードとかで遊ぶ事もあったケド
1歳過ぎたら全くやらなくなりましたよ☆
頭の上にだるまが乗ってる招き猫服も着れます(´∀`*)
ファッションリーダーですから♪

私もリンク貼っちゃいましたー。
サボりがちブログですが、これから宜しくお願いします〜。
Posted by かいママ at 2006年06月23日 21:49
かいママさん ようこそ!
そうなんです。後ろ姿が真っ黒なものだから
私の妹が「黒いモップみた〜い!」と言ったんですよ。
早くきれいな被毛に変わらないかなぁ〜って
皆で話しています。
1歳ごろまで、やんちゃで振り回されるんですね・・・

リンク、ありがとうございました!
Posted by ハピママ at 2006年06月24日 00:33
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/344543

この記事へのトラックバック