新着記事

2008年05月31日

食べられたパン



キッチンの隅っこでゴソゴソ。

お尻だけ見えてるハッピーに「これ!」と言うと
慌ててバックして、ササッと逃げていったけど忙しくて
構わず放っておいた。

ちびお兄ちゃんが「こんなん出てきた」と言って見せてくれたのがコレ。

ハッピーに食べられたパン001

ひょぇ〜っ!

ハッピーに食べられたパン002

穴開いてますあせあせ(飛び散る汗)

ハッピーに食べられたパン003

ハッピーに食べられたパン004

ハッピーに食べられたパン005

ハッピーに食べられたパン008

耳だけ残して、真ん中の柔らかいところだけ

きれいに食べくれましたもうやだ〜(悲しい顔)


元はこういうパン。
右斜め下

ハッピーに食べられたパン007

夕べのパパのお夜食がなくなりましたふらふら

やっぱり我が家の子。食いしん坊です犬(笑)


ニックネーム ハピママ at 10:14| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする