新着記事

2007年12月21日

元気にしてます


ご無沙汰でしたあせあせ(飛び散る汗)
お元気でしたか?
ハッピーも私達家族も元気にしています。

夏の終わった秋は、
毎年の事ながら体のスタミナがなく、
パソコンに向かうことがなかなか出来ませんでした(x_x;)

ハッピーは、日々元気に過ごしています。
散歩以外に特にどこへ連れて行くということもなく
ほとんど写真を撮ってないので
せめて古い写真になりますが。。。
秋のお散歩の時の写真でも〜(^^ゞ

happy_20071010_003.jpg

happy_20071010_002.jpg

happy_20071010_004.jpg

田んぼが青々と綺麗ですね〜
実は10月に撮したものなんです。

happy_20071010_006.jpg

happy_20071010_005.jpg

お散歩のついでに公民館へも用事で寄りました。
広い駐車場でリードを放して
少し離れて向かいからカメラを向けると
心細いのか、いつも情けなぁ〜いUo・ェ・oUになるハッピー。

最近は、こたつの中やヒーター、ストーブの前で丸くなって
うつらうつら毎日気持ちよさそうです。
こたつの中では、ペロペロとママの足を熱心に舐めてくれます(^.^)
相変わらずの甘えん坊さんで、
ママにべったりで抱っこ抱っこです。
そして2番目は誰かということでおにぃたんたちが揉めてます顔(イヒヒ)

ボチボチ更新していきたいとは思ってますが。。。
ここへ足を運んで下さっている皆様、
ごめんなさいね!
なかなか訪問も出来ず申し訳ないです。
これからもどうぞヨロシクです(*^-^*)♪



ニックネーム ハピママ at 21:44| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする