新着記事

2007年10月09日

胸キュン


この3連休にパパとママとハッピーとで
市内の河川敷公園へお散歩に行きました。
お散歩は、チビおにぃたんがいつも行ってくれるので
こういう面々は珍しいこと。

河川敷で001.jpg

久しぶりのお散歩でハッピーは大喜び黒ハート




さぁ、いくよ〜レッツゴー手(グー)

河川敷で002.jpg

おっと。。。バーベキューの残り香が気になる様子。

河川敷で003.jpg

わぁ〜いハートたち(複数ハート)きもちいいじょぉ〜犬(笑)

そして、ひとつの挑戦をしました。
ハッピーのリードを外してみようと思ったのです。
果たして、ハッピーはちゃんとママの指示に従ってくれるだろうか?
ドキドキです。
ドッグランや家の中では、いつもママと共に歩き
いつも言うことを聞いてくれます。

河川敷で004.jpg

「ハッピー、待てだよ。待てexclamation
ママは、ドキドキしながらリードを外してみました。
固まってて動きません f(^ー^;
ママが歩き出すのを待ってるのです。

河川敷で005.jpg

パパと歩いている後ろ姿が撮りたくて
立ち止まってカメラのフレームに入るのを待ち構えていると。。。

河川敷で006.jpg

少しトコトコ歩いて振り向いてママを見ます。
ママが歩かないと進もうとしないのです。お耳もタレタレ(;´▽`A``
なんだかその様子が、ママの黒ハートをますますメロメロにしてくれました。
ハッピーにとってママの存在は、大きいのだなぁ〜

えっ? 親バカそのものですか?顔(ペロッ)




ノーリードでの散歩は、とても気持ちよさそうに見えました。

パパが何やら写真を撮りたいらしく・・・

河川敷で011.jpg

河川敷で007.jpg

河川敷で009.jpg

河川敷で008.jpg

ハッピー、明らかに困り顔。おもちゃにされてました。

河川敷で010.jpg

ママが密着しているのが一番安心です。

ノーリードのお散歩は、お兄ちゃんたちには内緒です。
聞いたら、絶対に自分もノーリードにしてお散歩するに決まってます。

自慢したいくらいなんだけど、我慢、我慢( ´艸`)


ニックネーム ハピママ at 11:12| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする