新着記事

2007年08月08日

暑くて、暑くて、暑いよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)



毎日暑いですね〜顔(なに〜)

皆さんのかわいい仔たちは、元気にお過ごしでしょうか?

我が家の姫は、こんな毎日でございますふらふら


うだうだ003.jpg

あつぅ〜いバッド(下向き矢印)


うだうだ006.jpg

あづぅ〜いたらーっ(汗)


うだうだ009.jpg

ちびおにぃたん、たすけて〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)


うだうだ010.jpg

暑すぎるよぉ〜〜〜犬(泣)


うだうだ001.jpg

もう寝るしかないねたらーっ(汗)


こんな毎日で〜す晴れ

朝夕2回のお散歩におにぃたんたちが連れて行ってくれます犬(足)

早朝起こされてつらそうだけど、ハッピーは気持ちいいみたい黒ハート

でも朝早くから蝉がミンミン鳴いていて、

気温があっと言う間に上がります。

ハッピーもバテるのが早いようです。

犬(笑)みなちゃん、熱中症には気をつけましょうね(・ω・)b


乱れ髪.jpg

暑すぎて、髪もぼさぼさ。。。。ふらふら





ニックネーム ハピママ at 21:28| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする