新着記事

2007年08月01日

こんな真夏に・・・犬(泣)



ハッピーちゃんは、ヒートになってしまいました。
去年の11月以来の2度目のヒート。

本当は明日トリミングに行く予定にしてたのに残念です。

かわいそうに。。。

よりによってこんな真夏におぱんつはつらいわねがく〜(落胆した顔)

ヒート002.jpg

これ小花柄でとてもかわいいサニタリーパンツ。
オークションでゲットしたものがやっと履かせることができる。

と、思ったのだけどすぐ下がってきます。

ハッピーちゃん、今毛が長いので
お尻がモシャモシャでゴムが滑ってしまうようです。

これから3週間ほどかなぁ〜

問題は、実家に帰ったときのファイト君。

一体どうなるのだろう???
経験ないから不安です。

ヒート001.jpg
おにぃたん、お尻がゴワついて気になるよ犬(泣)


ニックネーム ハピママ at 19:48| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする