新着記事

2007年05月28日

玄関で三つ指ついて・・・おかえりなさいまし。



前にも書いたのだけど、この頃ハッピーが非常に落ち着いている。

たまに、アラララ・・・っていうことももちろんあるけれど
追い掛け回さなくちゃならないほど、
いたずらにてんてこ舞いということがすっかりなくなったので
誰かがいる時は、ず〜っと家の中を自由にさせてあげている。

そして昼間、どこに行ったか、全然私のところに来ないので

「はっぴ〜〜〜!!」

と呼ぶと

「なぁに?」

ってな顔をして廊下から顔を覗かせてこっちを見ている。

いつも静か〜に何をしているのだろうと思って、
そっと様子を見に行ったら。。。

玄関で002.jpg

なんかね。ママの黒ハートは、ジ〜〜〜〜〜ンもうやだ〜(悲しい顔)でした。

おにぃたんを待ってるようなの。

我が家の前の道路は、近くの中学校の下校の学生が通る。

子供たちの声を聞いて、今か今かと待ってるんですね〜(・ω・)b

玄関で001.jpg
クマ「何か用事でしゅか?」

顔(イヒヒ)「いえいえ何でもありませんよ。ハッピーちゃん」

玄関で003.jpg

玄関の前で足音がしました。

そうしたら思い切りシッポふりふりでお待ちかねexclamation

横でカメラを構えていても目に入らない様子。。。

それをおにぃたんに話したら、それはもう言葉では言い表せませんexclamation×2

2人のおにぃたんが、「ボクのことを待ってたんだ」の言い合いですわ ┐( ̄ヘ ̄)┌

赤ちゃん抱っこ.jpg
クマ「あたち、どっちのおにぃたんのお嫁さんになろうかしらん揺れるハート

ママ:「兄妹で結婚は出来ませんよexclamation(;´▽`A``」




ニックネーム ハピママ at 00:48| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする