新着記事

2007年05月16日

オレの熱いハートが・・・撃ち抜かれた顔(メロメロ)


↑のセリフ。

ちびおにぃたん。。。

どこで覚えてくるんだか、そのセリフ。現在中学2年生たらーっ(汗)


ハッピーは最近髪がずいぶん伸び、ピンで留めたりおリボンしたり。

ママがお好みで着せ始めたフリフリワンピ。

フリフリワンピ001.jpg

この頃、女の子っぽくなってかわいぃ〜のよね黒ハート

ちょっと前までいたずら坊主で大変だったハッピーが
すっかりいたずらがなくなった。
強いて言えば。。。ティッシュを美味しそうに食べてることくらい。

たまぁ〜にちっことウンPが
トイレとは違うところにころがってたりするけれど。。。
大人しくなって、楽になった。

そのせいか、愛らしさも際立って見える気がする〜揺れるハート

ちびおにぃたんが、いつもべったり。

ベッタリ002.jpg ベッタリ003.jpg ベッタリ001.jpg

逃げるようにママのところに来るのだけど、
すぐに連れて行かれてしまうの犬(泣)

顔(メロメロ)「ハッピーに恋してしまいそう。。。」

母は:ふらふら

顔(メロメロ)「ハッピーと結婚したい。。。」

母は:がく〜(落胆した顔)

ベッタリ004.jpg

おいおい、気持ちは分かるけれど、まっすぐ育ってくれよ〜あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ハピママ at 23:24| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする