新着記事

2007年05月11日

GW前に来たバトンGoodイェ〜ィ!

れもんは大暴れ」のれもんのママさんからバトンが回って来ました。
だいぶお待たせしてましたが、やっと時間が出来たので
しばしお付き合いくださいませ〜揺れるハート
     

【1】5人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)

  ごめんなさい。今回は私の回答のみにさせてください。
  みなさんも仰ってましたが、共通のお友だちでみなさん
  既にされてらっしゃるのでお願いすることが出来ません。
  ごめんなさいm(_ _ )m


【2】お名前は?
 
  ハピママです黒ハート


【3】おいくつですか?

  そんなこと言えるわけありませ〜ん!
  ( ´艸`)これじゃダメ?
 

【4】ご職業は?

  一般企業の事務のパートをしてます。
  仕事は、主にパソコンパソコンを使ったデータ入力とCGの作成してます。
  もひとつ、ライターの仕事もしています。


【5】ご趣味は?

  音楽鑑賞・ピアノやエレクトーンを弾くことるんるん
  最近は、『のだめ』の影響でクラシック音楽の鑑賞ばかりです。
  特にピアノの曲は、自宅でも車の中でも鳴りっぱなしです。
  手芸も好きですが、今は時間がなくて全くやってません。
  パッチワークやトールペイント、洋裁などなどいろいろ好きです。
  子どもたちが小さかった頃、ずいぶん手作り服を着せました。
  ハッピーのニットが久しぶりの手芸でしたよわーい(嬉しい顔)
  パソコンも趣味にしてもいいくらいかも(●´ω`●)ゞ


【6】好きな異性のタイプは?

  物静かで、優しくて誠実な人。

 
【7】特技は?

  これと言ってないですねぇ〜〜〜(考えてみたけど。。。)
  若い頃は、水泳とか(新記録など出して、メダルもあるの〜(*^.^*)) 
  昔、パパが「寝ながらピアノ弾いてる!!」って言ってたことがある。
  あ、これ。。。寝てる時に、指が弾いているように動いていたらしいです。スミマセン・・・  


【8】資格、何か持ってますか?

  普通の資格だけです。
  普通自動車免許車(セダン)、自動二輪免許、ワープロ検定と英検2級
  パソコン検定に挑戦してみたいです!  


【9】悩みは何かありますか?

  痩せたいよ〜ん f(^ー^;


【10】お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

  好きな食べ物・・・辛いもの!!たけのこ料理、鍋、辛い麺類
  嫌いな食べ物・・・特にないね〜。これがいけないのかなあせあせ(飛び散る汗)
 

【11】好きな人はいますか?

  うちのおとこ3人衆(パパとおにいちゃんとちびくん)
  もうひとり、佐藤琢磨(F1ドライバー)黒ハート 


【12】貴方が愛する人へ一言

  パパへ
   末永く仲良く歳を重ねていきましょうね!

  息子たちへ
   優しく誠実に思いやりのある人になって欲しい。
   君たちが大好きです!

  今年は、ハッピー連れてキャンプしたいね小鳥
 
【13】回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

  ・・・と言うことで、れもんのママさん、ごめんなさい!
  もし受け取ってくださる方がいらしたら、
  是非挑戦してみてください。
  結構やってみると面白いですよ〜(・ω・)b


ライン


お散歩から帰ってきまちた。
おにぃたんに猫(足)をきれいに拭いてもらってまちゅグッド(上向き矢印)


お散歩のあと.jpg

ばとん、どうでちたか?
これからもうちのママと仲良くちてくだちゃいネ犬(笑)

ニックネーム ハピママ at 16:18| Comment(8) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする