新着記事

2007年04月12日

ハッピー・・・交信中exclamation&question


近頃ハッピーの様子がおかしい。。。

毎夜、毎夜怪しげなハッピーの行動。。。

そしてブツブツ・・・何やら言っているがく〜(落胆した顔)

宇宙犬004.jpg

ほらexclamation ハッピーが不思議なビーム雷を出してるっあせあせ(飛び散る汗)

そしてワン語でもない、理解不明なことば。。。


あっがく〜(落胆した顔)
下
下
下

宇宙犬001.jpg

宇宙犬だっ!どんっ(衝撃)

ハッピーは、宇宙犬と交信していた模様ですあせあせ(飛び散る汗)



宇宙犬002.jpg

お願いですexclamation宇宙犬様顔(泣)

我が家の大事はハッピーを連れて行かないでくださいっもうやだ〜(悲しい顔)



宇宙犬003.jpg

きっ、きれいですからー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

どうぞあなたの☆へおかえりくださいませ顔(なに〜)




ハートライン



おにぃたんexclamation

ふざけてないで、ちゃんとお洋服きせてくだちゃいよー犬(泣)



いいかげんにして!.jpg

チャンるんるんチャンるんるん




ニックネーム ハピママ at 18:25| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする