新着記事

2007年04月05日

ハッピーちゃんの朝


これは、ハッピーのサークルです。
下
ハッピー、おはよう!001.jpg

この中で、毎晩スヤスヤ眠い(睡眠)とおネンネしてます。

サークルの周りは、
家にあったフリースの生地でぐるりと囲んで、
入り口だけ開閉できるように留めました。
この中のベッドの上を更にフリースで覆っています。

そして上は、ハッピーがお風呂で使っている
“くまのぷーさん”のお風呂マットを蓋にして
サークルを覆ってます。

これが初めての冬越しの対策でした。


お嬢様なのに、これじゃぁ〜ねぇ・・・とは思ったのだけど
やっぱりママは、あるもの利用で節約です。
う〜ん。。。主婦はツライあせあせ(飛び散る汗)

朝になって、ママが活動開始です。

すると。。。

ハッピー、おはよう!002.jpg

ゴソゴソ、ゴソゴソ。。。。

ハッピー、おはよう!003.jpg

ぬっっダッシュ(走り出すさま)


あ、ママだexclamation


ハッピー、おはよう!004.jpg

あらぁ〜るんるん
ハッピー、おはようちゃぁ〜ん揺れるハート



いきなりフラッシュたかれて
ちょっと迷惑でしゅよバッド(下向き矢印)犬(怒)




ごめん、ごめんあせあせ(飛び散る汗)顔(ペロッ)



ワンコライン.GIF


ハッピーの朝は、こんな感じで始まります。

必死になって、ちょこっと出す顔が
かわいくてたまらないのです〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆


ニックネーム ハピママ at 23:35| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする