新着記事

2007年03月30日

ハッピーはピアニストるんるん



「見てっexclamation&question

ちびおにぃたんが、ママを呼びました。


ピアニスト002.jpg

あらら目グッド(上向き矢印)

ハッピーちゃんは、何の曲を聴かせてくれるんですか?


犬(笑)のおまわりさん」でしゅよるんるん

ママをうっとりさせてあげましゅぴかぴか(新しい)



あらまぁ〜楽しみねるんるん

最近、ちょ〜っとおカブが下がり気味だから
一躍、スターになれますよ(^^♪


ピアニスト001.jpg

あたち、がんばりましゅ(`・ω・´)ゞ



ニックネーム ハピママ at 00:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

どこまで行くんだもうやだ〜(悲しい顔)


このところ、ハッピー小僧は窮地に立たされてます犬(泣)



ついにこんなことになっちゃいましたがく〜(落胆した顔)

ファンヒーター001.jpg

上
これファンヒーターのコード

な〜んか大人しくしていると思ったら
こんなことになってましたふらふら

みなさんのブログを見てたとき
いろんなものが被害にあったという経験談があった。

ハッピーは電気製品のコードには関心がないようだったので
「うちは、大丈夫みたい」

完全に油断してましたε=(。・д・。)

おにぃちゃんが大騒ぎしてるので
何かと思ったらあせあせ(飛び散る汗)


家族からの急襲にあうのは必至。


はぁ〜っっっぴぃ〜〜〜っっっexclamation×2exclamation×2

ファンヒーター002.jpg

お腹見せればいいってもんじゃないわいっちっ(怒った顔)むかっ(怒り)

ハッピー危うしたらーっ(汗)

どこまで行くんだ
そのいたずらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


そして週末・・・

ファンヒーター003.jpg

パパちゃまが、直してくれました。


いつか数々のいたずらは
やらなくなるのだろうか・・・?

初めてのワンコとの生活も
もう1年になろうとしている。

相変わらず振り回されている日々が続き。。。
落ち着く様子もなく・・・
ずっとこのままなのだろうかと
少々不安を抱えているハッピー一家なのである。。。ふらふら






ニックネーム ハピママ at 16:03| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

こわっあせあせ(飛び散る汗)



うちのボスを紹介します。




ボス.jpg
年齢・・・1歳ともうすぐ2ヶ月

これでも♀。正真正銘の女ボス

怖くて誰も近づきません(;^_^A


凄みの効いた硬派な親分です犬(怒)

いつもツマ楊枝を咥えて、シーシーしてますワ。

時には違うものを咥えている時もありますが。。。(;^ω^A



いたずら009



こんなもんが発見され・・・

ちなみにコレは、おにぃのお気に入りの爪切りざんす。


急に立場が逆転となりたらーっ(汗)


指、あっち行け!.jpg
「その指、あっち行け〜〜〜exclamation



これも。。。。


うちのボスです。




ニックネーム ハピママ at 00:47| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

ぎゃあぁぁぁ〜〜〜がく〜(落胆した顔)


な、なんということか、
ついに私のお気に入りのものをやられてしまったもうやだ〜(悲しい顔)

いたずら006.jpg

これね。。。
とても持ちやすくて、書きやすくて
気に入ってたんです。。(_ _。)
ちびおにぃたんのピアノのお迎えから帰ったら
こんなんなってましてん。。。

いたずら007

ポチポチ芯を出したりしまったりするところ
完全になくなってますもうやだ〜(悲しい顔)

今までの数々のいたずらは、
ひろ〜い心で受け止めてました。
笑顔付きで。。。(ひどい母さんですあせあせ(飛び散る汗)

し、、、しかし
自分のものとなると、やはりショックは大きかった・・・顔(え〜ん)

「はぁぁっぴぃ〜〜〜〜exclamation×2

とは、言ったもののやっぱりコテンッー(長音記号2)
お腹見せられると弱いですぅ。。。

私が怒ったときに人差し指をハッピーに向けると
お腹を見せて、前足で一生懸命にその私の指を
向こうへ行け!って感じに押すんです。
その仕草がかわいくなっちゃって
怒り続けることが
出来ましぇんよぉ〜(・・。)ゞ

ついつい、抱っこしちゃいます。
甘やかしちゃいけませんね顔(ペロッ)
いたずら008
ママは、怒った\(*`∧´)/は似合いまちぇんよ犬(笑)

う。。。。ハッピーの方が一枚上ですワふらふら

ニックネーム ハピママ at 23:02| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

呼んでも聞こえないほど。。。



ハートライン


ワンコみんなが同じだと思ってたけれど

昨日図書館に行ったときに見つけた
「テリア」という本を読んでいたら
“穴掘りが大好きな犬(笑)もいる”
というタイトルが目に入った。

ちょうどおとといワキ目もくれず…
呼んでも振り向きもせず…ひたすら
ホリホリダッシュ(走り出すさま)ホリホリダッシュ(走り出すさま)

何度か少し大きめの声で呼んだらやっと振り向いてくれたけど
非常に迷惑そうな(`・ω・´)をされた。

そしてまたお仕事が始まった。。。。。。Σ(゚д゚;)

そんなことがあったので、そのタイトルが気になった。

とにかく見てexclamation見てexclamation

下 下 下



すごいでしょうがく〜(落胆した顔)
いったいどうしちゃったのかしらあせあせ(飛び散る汗)と思うような
何かがとりついたようなハッピーたらーっ(汗)顔(なに〜)

『〜な仔もいる。』とは?
ホリホリしない仔もいるの?
。。。ということで、その本借りてきました。


ハートライン



ニックネーム ハピママ at 17:56| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

甘えんぼちゃん



我が家の末っ子、ハッピー

甘えん坊で困ります。

最近「遊んで」お願いがちょっと強いのです。
ママの肩を後ろからカリカリするわりには
抱っこしようとすると逃げます。

逃げてどうするのかというと
おもちゃを銜えてトコトコと戻ってくるのです。
投げてもらって、取りに行って、戻ってきて引っ張りっこ。

こんな流れの遊びが続きます。。。


今日は、久しぶりにママはピアノを弾いていました。
ネットでDLした楽譜で気分よく弾こうと思っていると。。。

カリカリ、カリカリ・・・・・・・・



仕方ないので、あきらめて遊び相手をしました。

カリカリするときは、
大抵「ママ!抱っこして〜〜〜〜黒ハート
なのよ〜ねぇ〜(●´ω`●)ゞ

おにぃたんは、上手にお膝に乗せながら
ピアノを弾いているのだけど
ママには同じことが出来ませんでした。
ハッピーが落ちちゃいますあせあせ(飛び散る汗)

仕方ないわねぇ〜
ハッピーの甘えん坊さんには、
ママ、とっても弱いですよ(;^_^A

ライン

今日は何の日だったかすっかり忘れてました。
パパにお買い物頼んでいたら
こんなもの買ってきてくれました。

ひなあられ001.jpg

ずっと体調が元に戻らなくて
ちょっとしんどい毎日過ごしていたら忘れてました。

お気に入りのお雛さまを出すのも。

ハッピーと一緒にお祝いしたかったのにな。。。

ひなあられ002.jpg
なんかいいにおいがしましゅよるんるん



ニックネーム ハピママ at 21:12| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする