新着記事

2007年02月15日

チビおにぃたんとお散歩犬(足)


ハッピーは、いつもチビおにぃたんとお散歩です。

今日もおにぃたんとお散歩。

ちびおにぃたんとお散歩001.jpg

「ハッピー、おさんぽexclamation
ってチビおにぃたんが言うと

「うっわぁ〜〜〜い黒ハート
ってあたちは大喜びでちゅ犬(笑)

でもなかなか出発になりません。
それは、行くと決まると
おにぃたんの友だちにmail to
それからおでかけなんでしゅよ。。。

その間あたちはね。。。

チビおにぃたんとお散歩002.jpg
早く行こうよぉ〜〜〜

ってドアをカリカリ。


ようやく出発exclamation×2ルンルンるんるん

近くの姫ちゃんを誘って。。。
男の子2人と2クマが仲良く犬(足)
30分から1時間帰ってきませんよ顔(イヒヒ)

姫ちゃんは、ミニチュアダックス。
まだ8ヶ月くらいのパピーちゃんなの。
でもあたちより大きくなっちゃったたらーっ(汗)
他に近くにミニチュアダックスのウリちゃんと
ラブラドールのサラちゃんもいるよ。
み〜んなチビおにぃちゃんのお友だち。
ウリちゃんは、もうおばあちゃんなの。
たま〜にあたちと姫とサラと中坊の男の子3人で
ぞろぞろとお散歩するんだけど
とっても楽しいよ黒ハート
でもこの辺じゃ、珍しい光景かもね犬(笑)


いつか、3顔(イヒヒ)3クマカメラ
こっそり撮ってアップしたいなぁ
(こそっとママ談)



くまちゃんライン.gif



仲良しワンピ.jpg
今日のあたちは後ろ姿だけだったから
お顔もみてくだちゃいな揺れるハート




ニックネーム ハピママ at 13:49| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする