新着記事

2007年02月09日

ハッピーのいたずら坊主


このごろいたずらがひどいたらーっ(汗)

それも1歳のお誕生のころから。
まるで脂がのってる犬(笑)のようないたずらぶり。
去年11月に生理になって体が大人になった頃、
とても落ち着いたなぁ〜と思っていたのに。。。ふらふら

ライン

被害にあったものはたくさんある。
今日はその一部を公開しましょexclamation
いたずら001.jpg
これはお兄ちゃんの大事なピアノの本


続いてコレ
下
いたずら002.jpg
いたずら003.jpg
これは、去年のクリスマスにプレゼントした新しい携帯電話
たった1ヶ月でこんなんになってしまいましたふらふら
これは、指紋読み取りのセキュリティ機能があり
お兄ちゃんが大変気に入って選んだものだった。
それが肝心の読み取り部分にほんの1点。。。小さな歯型。
読み取り不可能になりました。
歯型でガタガタで持つときに皮膚に痛いらしい。
ポケット内で引っかかるらしいがく〜(落胆した顔)
修理の相談に行ったら・・・
その携帯電話は特殊機能付きのため
本体交換修理が5250円かかるとのことでした。
お兄ちゃんは、今年のクリスマスまで
前の携帯電話で凌いで、
新しいのを買うもうやだ〜(悲しい顔)と言ってます。

お兄ちゃんの一言。。。
「ハッピー、僕が嫌いなのかな・・・もうやだ〜(悲しい顔)


それからそれから、おトイレの失敗をしたとき。。。
あわてて殺菌消臭スプレーをしようとしたら・・・・・・・どんっ(衝撃)
まったくプシュッともジュジュッともいいませんあせあせ(飛び散る汗)
1滴も出ない。。ふらふら
いたずら004.jpg
いたずら005.jpgいたずら006.jpg
トホホホ・・・こんなになってました。

Ohexclamation Noー(長音記号1)ー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)exclamation×2

ライン

一体全体ハッピーは、どうしちゃったのでしょうexclamation&question
今では、妙に静かで、呼んでもシ〜ンと物音が聞こえないと
一瞬にして家族は凍りつきますがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

走っていって、息をのんだ瞬間・・・コテンー(長音記号2)
くっ(>_<)・・・・憎めない。。。
いたずら.jpg
ご、、、ごめんなちゃいあせあせ(飛び散る汗)
でもでも。。。面白くてやめられないでちゅたらーっ(汗)

ニックネーム ハピママ at 18:55| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする