新着記事

2007年01月01日

おめでとうございま〜す(^O^)/


アケオメ!

家族揃って、ハッピーとの初めてのお正月を
迎えることが出来ました。

新年早々、ハッピーちゃんたら
おばあちゃんちでハプニングありましたが・・・あせあせ(飛び散る汗)
それも初笑いとなりましたぁ(*^_^*)

旧年中は、
沢山のご指導と励ましと楽しいコメントを頂き
ありがとうございました。

犬(笑)達を通じてたくさんのお友達ができ、
育児で行き詰ってばかりの私を支えてくださり
沢山の助言を頂き、ここまで育ててこれました。
新米ママもハッピーから認めてもらえるまでに
成長・・・したのかなぁ〜・・・たらーっ(汗)顔(ペロッ)

体調がよくなくて、更新できない状況の中も
皆様の励ましをいただいて、
本当に感謝、感謝で一杯の年となりました。

更新できなかったときは、
気持ちも落ち着かず、
淋しい気持ちになった時もありましたが
励ましと応援のコメントにずいぶん支えられました。

本年も、ショボ〜い『ヨーキーなHAPPY!』を
どうぞよろしくお願いいたします。

ここで、ワンコ自慢と親バカを
存分に発揮していきたいと思ってま〜すわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ハピママ at 02:46| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする