新着記事

2006年12月28日

とっても甘えん坊さん


12月28日で11ヶ月になりました。
思えば4月…下の息子の熱意にほだされて
ワンコを我が家に迎えることになってしまいました。
しかも室内犬…
何の知識も経験もないのに大丈夫かしら…顔(汗)
と思ったのでした。
我が家に来た時は、2ヶ月になったばかりでした。
それがもう11ヶ月。あと少しで1歳ですよexclamation
本当に月日が経つのは早いものです。

可愛くて、可愛くて毎日家族で奪い合いです。
子育ては、大変だった(たぶん…)けれど
みんなの心のエキスになってくれてます。

そのせいか、とっても甘えん坊さんになってしまいました。

ハッピーはママが一番好き。
抱っこされて、ママのおひざでネンネしたいの。

ママのお膝でおネンネ.jpg

子供たちは「気のせい、気のせいー(`∇´)」といいます。

ママにはわかるんだぁ〜い(* ̄∇ ̄*)
私とハッピーは、気持ちが通じ合ってます犬(笑)黒ハートわーい(嬉しい顔)
いつも目がママを追ってますものー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)

おにいたぁ〜ん.jpg
たまにはお兄ちゃんもいいでしゅよるんるん


ニックネーム ハピママ at 23:10| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする