新着記事

2006年11月02日

ドッグランに行った日


皆さんのブログを読んでいると
犬(笑)が疲れて、すぐに寝てしまった』
とよく書かれているのをみます。

ハッピーがドッグランから帰るときに
そこのお姉さんに
「今日は、よく寝る眠い(睡眠)と思いますよ〜」
「帰りの車車(セダン)の中で寝るかも」
と言われた。
実際車が走り始めてすぐにシートの上で
ぺったんこになってジッとしてしまったので
やっぱり疲れたのね〜
もう寝ちゃうかな〜
なんて思っていたら、息子の学校に着いて
姿を見た途端に体力回復してしまったらしい。

な〜んだ他のワンちゃんとちょっと違ってた。
元気いっぱいのエネルギーの有り余った仔かも・・・と思った。
家でも元気に動きまわり、食事の支度をする私の回りをウロウロし
ドッグランで買ってあげたレモンのおもちゃで
楽しそうにおにぃたんとあそんでいた。

ところがところが・・・顔(イヒヒ)

22時になった頃
突然自分のサークルに入り、自分のベッドに横になってしまったexclamation×2
みんな、とってもびっくり\(◎o◎)/!
大抵自分からサークルに入るのはお水を飲みに行く時だけ。
サークルに入れても、
うっかりドアを閉め忘れたり、閉まり切ってないと
すぐに脱走してしまうあせあせ(飛び散る汗)

happy_20061101_013.JPG

そのハッピーが、自分からベッドに入った目ぴかぴか(新しい)
そのままドアを開けっ放しにしておいたけど
ジ〜〜〜〜〜ッとしてるので、あぁやっぱりとても疲れたのね揺れるハート
ゆっくりオネンネしなさいね眠い(睡眠)
と布団を掛けてあげました。

happy_20061101_014.JPG happy_20061101_015.JPG
もうとっても疲れたでちゅよ。
勘弁ちてくだちゃいあせあせ(飛び散る汗)
明日あちょんであげましゅから〜犬(泣)


そのまま朝までぐっすり寝たようです。
人間でも、健康的に疲れたときは
いい疲労感だから、ワンコも同じでしょうね黒ハート


ニックネーム ハピママ at 00:00| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする