新着記事

2006年10月24日

我が家のミッキーマウス黒ハート


先週、ハッピー姫はトリミングに行ってきました。
彼女にとっては、全身カットは2度目。

こんなん なりましたぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)
Mickey Mouse_20061018_014.JPG
あたちはミッキーちゃん???

前々からハッピーには、ミッキーちゃんになって欲しかったハートたち(複数ハート)
ずっとお耳の両脇の毛を大事にしてきました。
そろそろまん丸になるかなぁ〜exclamation&question

Mickey Mouse_20061018_005.JPG
ホントにネズミみたいなお顔でしゅ。。。

なんだかもう乱れちゃってますね〜顔(汗)

happy_20061018_003.JPG

ママがカメラ持って追いかけるから
逃げるのが大変でしゅよ犬(怒)


Mickey Mouse_20061018_003.JPG

上と後ろからみた姿がね
細長くて、とってもおもしろかわいいんです顔(メロメロ)

ピンクの可愛いおリボンは、
夜には取れてどこかに行っちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム ハピママ at 18:19| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする