新着記事

2006年10月05日

びろ〜〜〜〜〜ん



ビローン

ハッピーは、こ〜んなポーズが大好き揺れるハート

だいたい気分が充実してると、
こんな風になってることが多い気がするなぁ〜(*^_^*)

そんなときに息子たちが現れると
息子たちが、黄色い声を出して
「かわいいー!かわいいー!!」
の、連発。

うっとり

これなんて、気持ちよくて
「好きにしてくれぇ〜〜〜」
といっているようでしょうグッド(上向き矢印)

サークルに入っているときに、みんなが来ると
立ち上がって前猫(足)を掛けて、
しっぽフリフリしてます。

頭をHelloして、
耳の後ろをなでられるのが大好きらしい。
必ずこんな感じにうっとりとして
されるがまま顔(メロメロ)

それがまた子供たちの母性本能?をくすぐるらしく
どこから出てるの?と思うような甘〜い声で
「見て見て!かわいぃ〜〜〜!!」の連発。

うんハートたち(複数ハート) わかるなぁ〜
本当にかわいくて、犬(笑)に見えないのは、私たちだけかなぁ?

ニックネーム ハピママ at 00:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする