新着記事

2006年07月28日

ネームタグ

久しぶりです。
毎日暑くて暑くて・・・仕事と家事が終わると
疲れが出てきてダウンしていました。
書きたいことたっくさんあるのだけど、
パソコンに向かえず・・・
少しずつ小出ししましょうかね。

さてさて、少し前にハッピーにネームタグを作りました。
nametag
顔もサッパリカットしてもらって
ネームタグが似合う顔になりました。
嬉しくてぴかぴか(新しい)
カットしてもらったところで
かわいいアクセサリーを付けてもらっていたので
それにネームタグを付けたのですが
ぶらぶらしているものが気になるらしく、
ガジガジ噛むのです。
早々に傷だらけになりそうで、外しました。
アクセサリーも気付いたら一部なくなっていたので
かじって取れたようでした・・・顔(汗)
何を付けてもかじるし困っちゃう顔(泣)
かわいらしいハッピーを夢見て
楽しみにしているのに全然おしゃれ心はないようで
はっきり言って張り合いがない(T_T)
パピーちゃんのうちは無理なのかなぁバッド(下向き矢印)

ニックネーム ハピママ at 18:52| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする