新着記事

2006年06月13日

狂犬病のお注射注射

行ってきました。
これで来年までお注射はなくなったね。
でもフィラリアのお薬やノミ、ダニのお薬も必要。
ハッピーがうちにやってきてから
毎月の出費が多いこと多いこともうやだ〜(悲しい顔)

たかが「ペット」と思っていました。正直のところ。
でもとんでもないのねあせあせ(飛び散る汗)
室内犬だし、人間のエサをあげるわけにもいかないし
トイレシートも一日何枚も使うし、
大きくなるにつれ、フードの量も増えて
一袋が終わるのが早いexclamation×2

それに櫛だのリボンだの(リボンなんてさせてくれないもうやだ〜(悲しい顔))
おもちゃだのウエットティッシュだのと
ついつい買ってしまうのよねるんるん
毛の伸びるのも早くてトリミングも必要。
シャンプーも高ければ高いほどヨーキーの被毛にいいそうだ。
かわいくてお洋服も欲しくなっちゃうハートたち(複数ハート)
娘がいたらこんな感じなのかもね〜

ニックネーム ハピママ at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする