新着記事

2006年06月06日

パパとママの結婚記念日

6月6日は、パパとママの結婚記念日です。
お兄ちゃんたちが学校に行っている間にデート。
今年はどこに連れて行ってくれるのかなあ???車(セダン)
・・・岐阜県にある花フェスタ記念公園でした。

バラ園20060606

ここにはバラの大好きなママの為に毎年1回以上は行きます。
でも今年は今回が初めて。
天候が今一だったし、時間も取れなくて・・・
テレビで今がピークと見たので嬉しかったわーい(嬉しい顔)

しかし、ここはペットの入場は禁止されてた。
「ペット預かり所」なるものがあるとかで
早速行ってみることに・・・
行ってみると、無料で水のみがあり、トイレ用シートをもらった。
先客がいて、ミニチュアダックスだったけど
大きな声でずっと泣いてた。
ハッピーも預けられて、心細そうな声をずっと出してた。
だからなかなかその場が離れられなくて・・・困ってしまったよ。

バラ園_001.JPG

バラを堪能して、迎えに行くと
足音で察知したのか、
ケージにベタァ〜っと顔をつけてこちらを見ていた。
もう!かわいくて愛おしくてたまらないハートたち(複数ハート)
何時間も経過してたのに
オシッコ一滴も後がない。
やっぱりか・・・ってなわけで
オシッコさせなくちゃならないので大急ぎで帰った。
ニックネーム ハピママ at 22:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする