新着記事

2006年06月03日

パパとママとお散歩

一週間ぶりにパパとママとお散歩。
市内の大きな公園(森)まで車(セダン)行ってきた。
いつもは、下の息子のぶ〜ちゃんが犬(足)行ってくれてる。

青少年の森

夕方だったから、池の周りを歩いていると
たくさんのお散歩中の犬と遭遇。
みんなちゃんとお散歩中にフンもオシッコもしてるけど
ハッピーは、外では絶対にしない。
ずっと我慢して、自分のサークルを見ると
我慢できなくなるらしく、腕の中で大暴れを始めるので
あわてて中に入れてあげると、
なが〜〜〜〜いオシッコをしてるよ。

猫の親子にも会いました。
お父さん猫とお母さん猫と小さな子猫ちゃん。
とってもかわいかったぁ〜
ニックネーム ハピママ at 20:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする