新着記事

2006年06月01日

シャンプーしてもらったぴかぴか(新しい)

お散歩デビューの日にシャンプーしたかったの。
でも予約の電話を入れたら、イッパイだってバッド(下向き矢印)
結局4日も後でないといけなくて・・・
やっときれいにしてもらいました。ぴかぴか(新しい)

1時間半から2時間かかると言われたのだけど、
その場を離れられなくて・・・しばらく見ていました。
足の裏の毛を切ってもらうのも
ブラシがけされるのも家では大騒ぎなので
トリマーさんを困らせるなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)と心配してたけど
うちにいる時とは全然違ってとってもお利口さんでした。
一体どういうことexclamation&question
お尻の毛もきれいにしてもらってました。

シャンプー001

続きを読む
ニックネーム ハピママ at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする