新着記事

2006年05月26日

GW中のお出かけ

ずいぶんさかのぼるけれど
GW中は車で7〜8時間ほどかけて実家へ行った。

20060503.jpg
道中寝てばかりのハッピー。
こんなすごい格好で寝てました。


実家にはもうすぐ1歳になる柴犬のファイトくんがいる。
まだワクチン終了していないのにひとつ屋根の下にいて大丈夫?
という不安があった。
何しろ大事に大事に扱う“犬”を迎えたのは初めてで心配でいっぱい。
ファイトくんは夜になると家の中にいれてもらっておネンネ。
実家の父母も弟ももちろんファイトにさわるので
手(パー)洗ってからハッピーにさわってexclamation」な〜んて
すごい神経質みたいになってしまってた。

続きを読む
ニックネーム ハピママ at 18:11| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする