新着記事

2006年05月22日

我が家にハッピーがやってきた!

下の息子のぶ〜ちゃんに、いつになく熱望されて・・・
家族会議を開いた結果
4月1日にペットショップに「見に行くだけ」と
車(セダン)出かけていった。
そこで出会ったのが、その夜家族の仲間入りした生後2ヶ月のハッピーだった。
ぶ〜ちゃんは、パピヨンが良いとか何がいいとかいろいろ言ってた。
私は、実家にいる柴犬しか知らないので、
何がいいと言うものもなかったけど
実家が遠いので、車に乗せて楽に出歩けるような
チビっこいのがいいと思ったくらいかな。犬

目に留まったのが、「ヨークシャーテリア」だった。
まだ小さくてすっごくかわいい揺れるハート
名前は聞いたことあるけれど、へ〜〜〜こういう犬だったのか。
というのが私の初顔合わせの感想だ。
でもって抱かせてもらってびっくりexclamation
すっごく毛が柔らかいのexclamation×2
そして何とも愛らしいまん丸の目・・・
一瞬にしてハートたち(複数ハート) 一目惚れしちゃいました。

思いもよらず・・・いろいろ勉強してからと思っていたのに
その夜から、彼女は我が家の一員になったのでした。

Happy_20060401_007.JPG

続きを読む
ニックネーム ハピママ at 01:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする